もぐもぐフランス

くいしんぼうのフランス留学日記。

はじめまして

こんにちは。

フランスの大学院に正規留学中の食いしん坊です。

自分のフランス留学のこととか書こうかなあ...みたいな軽い気持ちで始めてみます。

 

気が向いた時に好きなことを書きます。

目標は最低月1で更新することですが三日坊主日本代表なので無理かもしれない。

 

あとは自分が留学を考えていた時に在仏の方のブログにすごーくお世話になったので、私も何か役に立てればいいなと。でも役に立つかはわかりません笑

おいしいアイス屋さんの話ばっかりしてたらすいません。こんなの書きたいなって思ってることは大体そんな話な気がする。。。

 

もしフランス留学考えてる方で「こういうの教えて!」みたいなのあったらいつでも聞いてくださいね。

在仏の方は仲良くしてくださ~い!

 

ほなまた~